ニュース
2022.07.11

小野田病院における新型コロナウイルス発生のお知らせ(第2報)

 令和4年7月7日に当院外来職員1名に新型コロナウイルス陽性者が発生しました。この職員に対する接触者の調査を行い、濃厚接触者の隔離および経過を追う対応を実施中です。この間、7月7日から7月10日まで院内の接触者および自宅待機中の職員において新型コロナウイルスの新規陽性者を認めておりません。引き続き接触者の経過観察を継続いたします。

 このため、当面の間下記の診療体制といたします。保健所と連携のもと対応してまいりますのでご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

形成外科・美容外科外来診療:

 7月7日から7月13日までの間、外来診療を休診いたします。

この間の予約患者様は、1階受付で次回予約の取得と、次回受診までの処方を行います。

すでに電話で予約を変更した方はこのかぎりではありません。

この間の新患受付や形成外科への新規入院はできなくなります。

接触者の感染状況を確認の上、問題ないと判断された場合に、7月14日(木)より形成外科外来を再開する予定です。

形成外科病棟診療:

 新規入院はできませんが、現在入院中の患者様について加療を継続します。

新規入院の再開は、形成外科外来再開後を検討しております。

その他の科の外来・入院診療:

 通常通り行います。

健診:

 通常通り行います。

以上